13年という歳月

中学時代の同窓会があり、夕方過ぎから参加して来ました。
遭わなかった人は、中学を卒業して以来なので、13年振りの再会です。
懐かしい顔触れが揃い、良くも悪くも思い出話に花が咲いた。
僕らの年になれば、結婚している人もいるし、子供がいる人もいる。
しかし、男子は全員が独身貴族。
お~い!!!

綺麗になった女子や男らしくなった男子、丸くなった人や残念な感じに変わった人、変わり方は人それぞれ様々です。
1次会が終わって2次会に場所を変えても、話が尽きる事が無かった。
『この時間がずっと続けば良いのにな。』とさえ思った。楽しかった。本当に楽しかった。
13年という月日をおいて、またみんなと会えた事は忘れない。
今日の会開催の為に尽力してくれた友達にも本当に感謝したい。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください