Revolution

彼女が美容院で髪を切っている間、美容院近くのダーツバーでRevolutionのエントリーをしてきました。

軽く空投げして、早速ゲーム開始。
今日の結果は3戦3勝。
オンライン予選なのに、軽く緊張…
だって客が自分しか居ないんですもん!
それに全く寝てないんですもん!!
まぁ、結果オーライって事で(笑)

さて、彼女が美容院から出たのが2時間半近く経ってからの事。
その間にエントリーを済ませ、自転車屋さんを探し折り畳み自転車を見、
洋服を見ていたら可愛いTシャツがありーの!しかしサイズが無く、敢え無く購入を断念。
彼女から電話があり、迎えに行くと・・・アラッ(*´д`*)マァッ

とりあえず新しい姿の彼女を見ながら一旦帰宅。
&爆睡!!!
一応予定の時刻になって起き、彼女を起こし・・・
起こし・・・
起こ・・・
○#♀£▼¥+≧☆★…
起・・・
・・・
家を出て、店に着くなり早々にダーツをした。
今日はいつも行くお店の方の送別会があるので、
彼女をお店に残し、僕は一旦帰宅。
ダーツが投げ足りなかったので、彼女が送別会の間、
別のお店に行くつもりだったけど、途中で抜けるとの事だったので、自宅待機。
連絡を待っている間、気付けば眠ってた。

マターリ(´∀`)

今日は割と早くに目が覚めた。
お昼過ぎにご飯を炊いて、味噌汁と挽き肉豆腐炒めを作ってもらい、昼食。

最近、ご飯を良く食べる様になった。
もしやこのままメタボ街道、突入ですか?(笑)
ご飯を食べ終え、マッタリとした時間を過ごした。
二人して、「なんか、こういう感じ良いね」って話をしていた。
うん、物凄く良い感じだなぁ。

さてさて、今日の夜勤は当初3名で回す筈でしたが
急遽2名での夜勤となりました。
まぁ、言っても普段と同じなのですが・・・
若干の緊張と驚きが(笑)
急に休まれると困ってしまーうー!!!(;゚д゚)
事情が事情なだけに責める事も慰める事も出来ませんが、
とりあえずはゆっくり休むのだよ・・・。
明日でとうとう6月も最後。来月はいよいよ7月。
どんな月になる事やら orz

梅雨に入り、毎日過ごし難い毎日。
そんな毎日を楽しいものにしてくれる人に感謝。
今月は色々とあった月でしたが、一生忘れる事はないでしょう。