無からの有

先日参加した、会社のインターネット会議。
そのレポートを月末までに提出しなければならないのですが・・・。
個人的にはあまりにも周りのスキルが無さ過ぎて、
また、ネットマナー等の知識が無さ過ぎて驚愕しました。
内緒ですよ、これ(笑)

で、必死にレポートを書いている訳でありますが。
無から有を生む事って、こんなにも難しい事だったのか!(゜Д゜;)
結局、書き出しは一緒に参加した人の言葉を丸々パクった。
内容も、一緒に参加した人の言葉を掻い摘んで、結果パクった。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください