DREAM

今日の21時からTBS系列で放送されていた
格闘技番組“DREAM”、皆さん見ましたか?
僕は途中から見始めたので残念な事に【宇野薫 VS 青木真也】戦を見る事が出来ませんでした。
総合格闘技のパイオニアである宇野選手の戦い、見たかった orz
そんな僕自身が・・・まさに

バカサバイバー!!!

次に見たのが、【秋山成勲 VS 柴田勝頼】戦。
約7ヶ月の実戦でもある秋山選手の入場の際のあのブ-イング!
メンタルの弱い僕がもし、あんなブーイングを受けたら・・・

もうヤダって言って泣いて帰る(;TДT)

そして軽く柴田選手に、退く・・・。

次に見たのは、【所英男 VS 山崎剛】戦。
さすが闘うフリーター!
つい先日、追突事故に遭ったにも関わらず出場するなんて!
もしも追突事故にあったのが僕だったら・・・

イタイイタイ言って泣いて帰る。゚(゚´Д`゚)゜。

とまぁ、冗談はさておきまして、世間では今日は連休最終日。
気が付けばカレンダーは赤字で、海の日だったのですね。
何故かしら、平日の割りに街にやたらと家族連れや
カップルの姿が多いと思ったら、そういう事だったのですね。
この仕事を始めて、本当に曜日の感覚が無い。
更に昼夜逆転しているから、早朝と夕方の5時・6時代に目が覚めると焦る。
本当ならば、きちんとした規則正しい時間に起きて、太陽が出ている間に働ける仕事が理想なんだろうけれど、今はちょっとそうもいかない状況なんですよね・・・。
明日は会社の同僚の送別会だそうです。
僕は参加しませんが、どうか皆さんで盛大に送り出して下さい。
もう2度と戻って来れないくらいに・・・
※出戻りが我が店舗の恒例になっている為

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください