9

高校時分、アルバイトとビリヤードに熱中していたのをふと思い出し、“プロ”転向への熱き思いが再燃しています。
その炎の大きさ足るや、バースディ・ケーキに刺さったロウソク並。ちっさ!!!Σ(´д`;)

すいません、ちょっぴりアレンジを利かせた嘘をつきました。
プロなんて、これっぽっちも目指した事はございません。
でも、ビリヤードがやりたくなってきたのは、本当です。
そんな事から、ビリヤードのキューをネットショップで探して値段を見てみました。
・・・たけーよ。ダーツ何本買えるんだよ!ばーかばーか!!
最初はお店にあるキューでいいな。
段々馴れてきたら、安いの買って、後は腕とお財布との三者面談か。
ダーツとビリヤード、平行してやっていきたいなぁ。
めっちゃ昭和な、未経験バブリーな感じですけどね。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。