GO!UH!!

彼女オススメのアミューズメントレストラン『ボラボラ』の立川店へ行きました。
ここは、カラオケボックスがあるのですが、その1部屋1部屋がとても変わっていました。
他にもダーツ・ビリヤード・卓球があり、非常に雰囲気の良いお店でした。
料理も美味しいし、その料理が乗っている器もお洒落だし、
まさに“オ・ト・ナ”の為のレストランと言った感じです。
ノンアルコール・カクテルも充実していて、僕は大好きなジンジャーエールを使った
“シャーリーテンプル”というドリンクをオーダーしました。
これがまた美味しかったぁぁぁ~。今度、彼女に作ってもらう事にします。
そして次回はカラオケに・・・

挑戦やっ!

その後、同じ立川にある和風居酒屋『よってこ』へ行き、ダーツ。
アットホームな感じで、またお客さんも多種多様な方々がいて
こちらも美味しく飲み食い出来ました。
ダーツを楽しみ、料理やお酒を楽しんだので、
そろそろ帰ろうとしていたまさにその時です…

外、めっさ豪雨やんっ!(゚Д゚;)

そのまま始発が出るまでお店に残って、ダーツをしながらご飯を食べました。
この時オーダーした“サーモンのマリネ”と、“タコのガーリック炒め”。
マリネ、美味かった!鮭って、やっぱり美味しいね。
ガーリック炒めは、ハ~ハ~しながら食べ切りました(笑)

気付けば雨も止み、始発の時間が近づいたので店を後に。
そのまま帰宅し、諸事情によりベランダの窓を開け放ったその時です・・・

家の前に、墓地がっ!(;Д;)

これはさすがに、文句も苦情も言えないわ・・・

まだまだ未熟さを感じた朝でした。
もっとしっかりしないとな。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください