2023/06/02 のつぶやき

  • https://t.co/ljnunAFhzM 20:44:17, 2023-06-02
  • RT @maidokawashima: この件、今朝知人から連絡ありました。
    お気をつけくださいm(_ _)m

    グランヴィア大阪、予約客の個人情報流出か…ブッキングドットコムに不正アクセス(読売新聞オンライン)
    #Yahooニュース
    https://t.co/Ug0Y06aI… 20:30:46, 2023-06-02

  • RT @zero_rei_ch: 06.02
    夜20時

    #ヒトリゴト
    #心霊番組ゼロ
    #ひとり本編 https://t.co/iNuXBtTXck 19:04:41, 2023-06-02

  • 父も肝硬変から癌になったんだよなぁ。
    切ないね、どことなく。
    https://t.co/hBwXHLaRp5 14:42:54, 2023-06-02
  • RT @guchiaka_aruaru: 法人契約しに来る人って要は会社の看板背負って来てる、ってはずなのに、初っ端タメ口で横柄な態度だったり『あーあ、めんどくさ。こんなことなら🍊辞めちゃおっかなー☆』みたいな事言ってくるとびびるよね 09:32:52, 2023-06-02
  • RT @sohtanagasaka: 立地が良くて、豪華な設備で、Booking,comでプロモーション打って‥‥‥と全部はできない

    何を捨てるかが、経営センスの見せどころ

    あなたの民泊では、何を捨ててますか?

    駐車場を無くしてますか

    低価格帯の客を無視してますか

    テ… 09:31:32, 2023-06-02

  • RT @sohtanagasaka: 有名なコンサルの@kazuchida さんにグループワークで

    「君たちの考えた戦略は色々やりすぎ。経営の戦略とは捨てることなり。経営では、何をやらないか徹底的に考えなさい」

    と、今日、怒られました

    民泊経営でも同じですね

    民泊の立地… 09:31:21, 2023-06-02

  • RT @xxkenai: なんと半年かけて書きました。メーカーやブランド企業、D2Cの方に大きなヒントになると思っています。

    "SNS時代の次世代メーカー"として「北欧、暮らしの道具店」のクラシコムがメーカーの次の形を作り始めた気がしたのでまとめてみました / 株式会社ムーン… 09:30:12, 2023-06-02

  • RT @digitaltechsys: ホテルイベントに携わらせてもらいブランドをイベントで作っていくという視点でまとめてみました。ホテルの体験をどう作っていくか私なりに整理してみました。 https://t.co/Lq49JCgTH7 09:29:15, 2023-06-02

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください