2023/05/31 のつぶやき

  • https://t.co/zE6qHMSjRD 16:08:26, 2023-05-31
  • 専門知識不要!多言語ウェブページを手軽に作成『talkappi PAGE』 | 600以上のホテル・観光施設に導入!多言語AIチャットボット「talkappi」 – https://t.co/WyRKzqCVIF 10:27:35, 2023-05-31
  • RT @socialselling84: 昔、飛び級で出世した上司に「マネジメントで気をつけている事は何ですか?」と聞いたら「部下の休日に連絡しないことだ」と言っていた。

    次の上司は休日にも連絡しまくる人だった。短期的には成果が出たけど、1年後にチームを崩壊させ転職していった… 09:28:06, 2023-05-31

  • RT @wakadanna_sub: 5分で出来るのになぜか皆んなやらない【ホテル閑散期の稼働対策】

    ①閑散期限定プラン作る
    ②そのプランにリスティング広告つける
    例)じゃらんだと「検索連動広告」

    もちろん予算に合わせて未来の予約を獲得するのがマーケティングの1番のミッショ… 09:19:26, 2023-05-31

  • RT @skier1960: マーケティングツールとしてのポイント制度に私は懐疑的であったのですが、都市ホテルのOMOで導入してみると、予想以上にお使いいただいています。さらに利用し易くする予定です。
    https://t.co/ufwtKF2ryD 09:17:05, 2023-05-31
  • RT @Hotel_st_faro: なぜ価格改定と顧客の属性特定が関係あるかとの質問を頂いた。
    簡単にお話すると…
    顧客の属性で競合が変わるからお隣の宿が顧客属性が違えば気にすることはないが、顧客属性が同じ駅近立地の出口が東西違う1キロ先の宿は競合分析が必要です。
    顧客属性は… 08:38:54, 2023-05-31
  • RT @oyadohakusan: O-157は、生レバーだけでなくハンバーグやローストビーフなども気をつけないといけないですね。
    以前は塩素消毒を怠った漬物からというのもありました。下痢止めは、O-157は禁忌ですね
    千葉・松戸の4歳女児がO-157で重症 県が感染経路を調査… 08:38:26, 2023-05-31
  • RT @fukumarukasi: #お互い様だと思うので
    あのー「接客態度」ってこっちに
    指摘されるのですが、そろそろ
    客側にも「接客業態度」って言葉
    必要じゃありませんか?
    こっちばかり丁寧さを求めるなら、
    客側も丁寧に応対したら
    どうでしょうかね?
    それでストレスフリー… 01:36:06, 2023-05-31

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください