2020/07/04 のつぶやき

  • 保守的で他人任せじゃ、何も変わらん。 23:28:18, 2020-07-04
  • RT @katsuse_m: 大切なひとは突然変わってしまったんじゃなくって、少しずつ信号を発信してくれていたのに、それに自分が気付いてやれなかっただけ、ということが多いし、さらにいえば、そもそも変わったのでもなくて、その人の本音や本質に自分が気付いてなかっただけ、みたいなこと… 23:26:33, 2020-07-04
  • RT @38mtst: 上司の本音としては、指導のテンション上がらん部下っているはずなんよね。反応が薄い、学ぶ気ない、何考えてるかわからん等…気持ちはわかるけど、仕事って結果出さなあかんから、合う合わへんちゃう。あと、部下の反応が気に入らないなら自分が変わらないと。上司が部下に… 21:13:17, 2020-07-04

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください