White Horse

今日は嫌な夢を立て続けに見てしまった為に、
寝起きですぐに着替えてダーツをしに行った。
「こうやって一人で店に行くの、凄い久し振りだなぁ…」
なんて思いながら店に向かう足取りは、とっても軽かった。

店に着いて、カウンターの左端に座り、
いつものジンジャーエールを頼み、
ダーツの準備をしながらジンジャーエールを待つ。
前と何も変わってない。
それがなんか嬉しかったし、安心した。

まだスランプから抜け出せないダーツ。
早くあの時の感覚、戻って来い!
いや・・・戻って来て下さい(笑)
ジンジャーエールを2杯飲み、
新メニューの冷製パスタ(人生初)を食べ、
お腹が満たされた所でいったのが、シャンディーガフ!
強そうな名前だよ、アンタ。
今日は2杯飲めた。次は3杯飲めますように。

足元がふらふらしながら、
ダブルス(501-クリケット-501)をやったけど完敗。
その後ダーツを始めたばかりの頃、
色々と教えてくれた方とのマッチ(501-クリケット-501)。
501を取ってクリケットで事件は起きた!
なんと、まさかのWhite Horse!(20T-19T-18T)
思わず声を上げ、ガッツポーズとハイタッチ(=°ω°=)
気分は最高潮!!
その直後、端の台では彼女がHigh Ton!!!(19T-17T-17T)
もちろん気分は最高潮!!!!
むしろさっきの自分の最高潮、取り消して下さい(笑)

お詫び兼ね兼ね復縁の報告やらなんやらをして、話をしている時に「優しい」と言われた。
うーん、優しいんじゃなくて、
ただ単に臆病なだけだろうな、きっと。

店を出て、彼女を駅までお見送り。
駅でもダーツの話は続いた。
色々な話が出たけれど、酔いもすっかり冷めた頃、
明日は2人とも休みだったので急遽そのプランを練った。

この幸せがずっと続きますように。
その為なら、僕は耐えます。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください