ZOFF

新天地へ向け、準備を始めた。
とりあえず今の店舗で使用しているロッカーは
9割片付けたし、今までのお礼も品も購入した。
あとは自分自身だけだ。

ZOFFでメガネを買った。
少し前に見に行ったので、形は決めていた。
購入したメガネは、こちら。
Zoff CLASSIC

本当はね、前にJINSに行ったのだけれど、
今日は何故かしら、前にもZOFFに行ったと思い込んで
ZOFFに行って、ZOFFのメガネを買って、ZOFFを出た瞬間にJINSが見えて
「あっ、ここじゃなかった」って思い出した。

半袖のワイシャツも買った。
この時期、長袖のシャツは非常に暑い。
思い切って買っちゃった。
出勤初日はどうせ、ちゃんとした格好で行くんだし。

さて。
今までお世話になった店舗に関して、色々と心配はあるけれど
今回の異動に関しては些かの疑問や不満もあるけれど、
それは僕を迎え入れてくれる店舗のスタッフも同様でしょう。
色々と手が入り、混乱している中で僕が入るわけだから。
それはもう、十分に理解しているつもりです。
とりあえずは、馴染む事。今の店舗の特徴やスタイルに。

頑張るしかないな。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください