ご報告

いずれ知れる事なので、此処に記しておく事にする。
今月で、池袋を離れる事になりました。
来月からは、渋谷の少し先での勤務となりました。

入社して10年以上。
最初は正社員として。
しかし音楽の道を諦めきれず、アルバイトへ。
その後、契約社員として、また正社員として働き続け
気が付けば10年以上が過ぎていた。

その間、沢山の人と出会う事が出来た。
仕事場の仲間。
他店舗の仲間。
お客様。
音楽関係の仲間。
八王子の仲間。
ダーツ関係の仲間。

多くの人に支えてもらった気がする。
感謝。
その一言に尽きる。

今回の異動は正直、左遷的意味合いを含んでいるのではと
深読み(?)してしまっているけれど、
新しい場所で、またゼロから学び直せるチャンスだと思う。
それに今の店舗には僕の存在はきっと、マイナスなんだろう。
上司とは互いに理想とするものが違っていたのかもしれない。
形は同じであっても、手法が違っていたのかもしれない。
また、部下であるスタッフにしてみれば、
きっと僕は、嫌な上司だったんだろうな。
僕が異動する事で、きっと店舗は新しい方向へ舵を取り、
その航海はうまくいくのではないかと、
少し寂しくもあり、また嬉しくもある。

兎角10年以上、通い慣れた池袋に赴く機会は減るけれど
とりあえずはやってみよう。
やってだめなら、考えよう。

今までお世話になりました。
ありがとうございました。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください