2011/09/29 tweet 投稿者: ichijin | 2011年9月29日 0件のコメント [ 00:02 ] だからコンビニのバイトは嫌いなんだよ。お前ら、遊びやサークルじゃねぇんだぞ? # [ 23:11 ] まさか月桃で弾き語りをする羽目になるとは・・・ #