Bフライト!!!

今夜は、明日からの魔の一週間を前にした休日。
昨日購入したダーツケースを持って、近所のレストランバーへ。
久々に投げるという事もあり、調子はいまいち(-_-;)
その後、店員さんと初対決をし、
マスターと対戦をし、
店員さんを交えてダブルスをしましたが、
調子は相変わらず(;´∀`)

一旦休憩を挟み、オンライン対戦。
今日は自分よりも格上の人達に戦いを挑む事にしました。
波はあったものの、順調にレイティングが上がり・・・
漸く届きました!!
レイティング“5”の世界♪
“B”フライトの空気感☆
この前まで、『GAME OVER』なんて写真で登録してたけど、
元に戻した(木更津キャッツアイ)から運が巡ってきたのかな?
この勢いを残しつつ、お陰で家計は火の車な2月を乗り切りたいと思います!
よーし、彼女も出来ますように!

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください