他人になるんだ

今日は昼過ぎから母と、祖母の入院している病院に行ったけれど、
何だかとても気疲れしてしまった・・・。
その後、自宅で少しだけ休んで、夜からダーツをしに行った。
前半は肩慣らしのつもりで軽く投げていたんだけれど、
それでも思うように行かず、一旦休憩を挟む。
カウンター越しにいるお店の方とダーツ談義をした後、
教わった事を思い出しながら、そして嫌な事を忘れようと、
必死に投げ込んだ。

少し成績は良かったけれど、メンタルの弱さが露呈した結果ですね。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください