小さい事で悩んだ

夜勤を終えて、パルコで服を見ようか、悩んだ。
とりあえず見てみて、買っちゃおうか、悩んだ。
結果、買うとか買わないとか以前に、見ずに帰った。

座れる電車が来るのを待って帰ろうか、悩んだ。
目の前の電車に乗って早く帰って寝ようか、悩んだ。
結果、体を疲れさせて眠りたいから、それに乗って帰った。

調布のパルコで服を見て行こうか、悩んだ。
だったら明日、池袋で見ればいいじゃんと、思った。
結果、降りずにそのまま帰る事にした。

立っているのが疲れたから各駅に乗り換えるか、悩んだ。
悩む以前に、倒れそうだったから乗り換えた。

夜は近所のいつもの店にダーツに行こうか、悩んだ。
ヘタレな僕は、寒さに負けてすぐに諦めた。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。