2023/05/21 のつぶやき

  • #デザフェス57 #しみっちゃん さんと #Anna さんと #マダム さんと…自分はほんの数人後ろに並んでいたので、皆さんが談笑していたのをみて、「#心霊番組ゼロ 、やっぱいいな」と思った。 20:47:19, 2023-05-21
  • 昨日の #デザインフェスタ57 、#二宮 さんと #松本 さんに緊張と人見知りが暴発し、 買いたいと思って買えなかったアイテムを #ゼロ屋 で追加購入。
    まだ欲しいの、たくさん。

    ゼロ屋|心霊番組ゼロ公式通販SHOPで購入しまし… https://t.co/aoFvFNB9Sy 20:43:17, 2023-05-21

  • RT @zero_rei_ch: 初日のデザフェス
    本当にありがとうございました!

    予想外の
    超長蛇の列に加えて
    精一杯会計を頑張りましたが
    お待たせして
    申し訳ございません😭

    みんなのご協力で
    無事に初日が終わりました。

    確実ではありませんが
    16時以降は
    混まない可能… 20:06:31, 2023-05-21

  • RT @matsumotoozero: はじめてのデザフェス、ありがとうございました。びっくりするくらい沢山の人が来てくれてうれしかったです。今日会えたみんなを抱きしめてねむる気持ちです。

    明日もがんばるぞ! 20:06:27, 2023-05-21

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください