2023/05/18 のつぶやき

  • RT @akihiromatsu: うちの宿でもゲストの要望に応えられない時、ただ断るんじゃなく、出来るだけ代わりの提案するようにしてますが、大事なのはサービス好きな人のスタンドプレーで終わるんじゃなく、技術として組織内で共有すること。… 12:48:16, 2023-05-18
  • RT @Hotel_st_faro: こんな老害な方いるのですね。。
    刑事事件相当…強要罪は適用されないのかな?

    「雨が続くのはお前のせいだ、土下座しろ」 旅館で騒ぐクレーマーへの対応は…… https://t.co/DDaV7xK2FK 12:48:06, 2023-05-18

  • RT @kusatta_www: この料理動画何回見ても草

    https://t.co/rze78MYy4V 09:40:31, 2023-05-18

  • RT @kusatta_www: 量子物理学者から彫刻家に転身した人物が作った作品が凄すぎるwwwww
    https://t.co/Y1ZoM2yBxp 09:30:54, 2023-05-18
  • RT @matzne_kazyoshi: これは、民泊や無人ホテルでもありがち😂

    「無人なので案内を添付していたら、少しずつ増えてこうなった」 的な

    人間、文字が増えると逆に読まなくなるので、重要な点、1〜2点程度の案内にすべきですね

    #無人ホテル
    #民泊 09:28:29, 2023-05-18

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください