2023/05/03 のつぶやき

  • 日付変更になてた〜 https://t.co/zpcazvucIt 22:06:05, 2023-05-03
  • 時間変更になてた〜 https://t.co/HcO8GCzkAm 21:14:51, 2023-05-03
  • RT @mikito_tanaka: この前、とあるホテルの人と話していて「給料が低いよりも先輩や上司を見て希望を持てない」と退職する人が多いと言っていたのが印象的だった 19:42:45, 2023-05-03
  • https://t.co/rZOS7zEMwh 14:56:35, 2023-05-03
  • RT @yadovisor: 南京虫が話題になってますが、アレは「防御不能」なんですよね。それを不衛生と言われても困ります。かと言って、運が悪かったですねとも言えないし非常に難題です。インバウンドのお客さんの荷物に殺虫剤をいちいちかけるわけにもいかない。業界全体で対策と情報発信… 14:10:44, 2023-05-03
  • RT @kasumi_gaku: @greecegreece 私も以前はそれに賛成でしたが、不要って思っています。解決策としては「心ない口コミが入った時に一緒に怒ってくれる常連さんを増やす」ことの方が今の時代は大切って感じています。ファン客からみれば「自分に合わないその宿を選ん… 01:47:23, 2023-05-03
  • RT @greecegreece: ホテルや旅館の人から圧倒的な賛成票が集まりそう。投稿者評価(4.57点)とかついたり、それが予約通知に書いてある未来が来たら、宿側も『最後はこのサイトで販売しよう』という気持ちになるかも。 01:47:21, 2023-05-03
  • RT @TO_tuffy: 楽天トラベル 口コミシリーズ

    これもまたチェックアウト時間より30分も遅れて部屋を出たのは自分たちなのに延長料金を請求され逆ギレ😡

    「わざと遅れたわけではないのに納得できません」

    「恩着せがましく偉そうな態度」

    「300円投げつけてやろうかと… 01:43:36, 2023-05-03

  • RT @zero_ninomiya: 戯言理論メンバー緊急集合!
    今日05月02日22時からやって!

    https://t.co/WtstAfGpm1 https://t.co/UoiewhUOhJ 01:42:12, 2023-05-03

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください