2023/04/08 のつぶやき

  • 天元と天心、テンテン。 23:07:03, 2023-04-08
  • RT @moto_recruit: 僕が役職に拘ってたとき「そんなに役職が大事なら名刺の役職のとこにマーカーで赤い線引いておいたら?役職者ってすぐ伝わるよ」って言われて恥ずかしくなったのはいい思い出。→ベンチャー企業に入る人が身に着けるべき8つのマインドセット|長村禎庸⁦@me… 20:39:02, 2023-04-08
  • RT @takigare3: 【朗報】変わった鳴き声の犬、全員集合させられる
    #ほっこりトゥイッター
    https://t.co/2p8YjcnT6r https://t.co/6OD2zEEyr9 20:38:22, 2023-04-08
  • RT @TO_tuffy: じゃらん 口コミシリーズ

    ホテルに電話して地名を使わずに道案内せよ😡との事→地名を言うと叱責される

    すごく辺鄙な場所なら分かるのですが、県庁所在地の繁華街の名の知れたホテルなので通行人に聞いても分かる感じ。

    2014年なら普通にナビやネット(G… 16:52:23, 2023-04-08

  • RT @TO_tuffy: 楽天トラベル 口コミシリーズ

    最初怒りの意味が分からなかったけど、チェックインが16時なのだからチェックアウトが12時を過ぎても良いだろう😡と言うとんでもない逆ギレ投稿だった
    (本来のチェックアウトは11時)

    11時過ぎて平気で部屋に居る方がおか… 16:48:37, 2023-04-08

  • RT @Books_Apps: 情報共有は本来、自発的でないと質の高い情報が集まらないのだが、ほとんどの組織は「ルールにすれば良い」と考えているため、ろくな情報が集まらない。

    ベテラン営業マンだったとして、あなたは情報を入れたいと思うだろうか?

    逆に新人だったとして、皆に役… 13:59:33, 2023-04-08

  • 予約受信の不具合、OTAもサイトコントローラーも言い逃れしかして来なくて草 13:44:41, 2023-04-08

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください