2023/03/27 のつぶやき

  • RT @SaaS_product: 千尋、いい加減にしなさい。スプレッドシート共有する時は権限も一緒にって何回言ったらわかりますか? https://t.co/NnPMOuxwTN 21:53:15, 2023-03-27
  • たまたまYoutubeで検索していて
    目に入ったドラマ。
    懐かしい、もうあの西口公園は無くて
    キングもマコトもいないんだよな。

    #池袋ウエストゲートパーク #IWGP #長瀬智也 #真島マコト #窪塚洋介 #安藤タカシ #キング https://t.co/kTDsBloiQO 20:18:27, 2023-03-27

  • RT @isawo2000: ホテルのルームキーは再利用するので、プラスチックカードを木製にしたところでほとんどゴミは減らないハズなんだけど、なんで木製にするところが増えてるんだろう?

    別に木製にすることでコスト以外にデメリットは(たぶん)無いし、環境配慮アピールという意味で… 19:40:44, 2023-03-27

  • RT @readeigo: 知らないフリをするお父さん😂
    家族間でのサービス精神ってホント大事だと思う。 https://t.co/84SPZDchEg 15:38:31, 2023-03-27
  • RT @fuhentetsu: 飼い主の不義理により赤ちゃんと離れ離れになり、その後、保護施設に行き着いた母犬。心に傷を負ったのか、施設でも部屋の隅から離れようとしない。相談を受けた保護団体の女性が彼女の子犬を探し出してくれ、家族が再び一緒になれたので、母は女性の膝に手をのせ感… 15:37:55, 2023-03-27
  • RT @TO_tuffy: 楽天トラベル 口コミシリーズ

    これ宿泊者が男性だったので笑い話(?)で済んだ話だけど、女性客だったらとんでもなく怖い話になるのでは😱
    (ホテル名が何となくバレちゃう…w) https://t.co/hQh1eUji7o 15:36:47, 2023-03-27

  • https://t.co/1MgN57zypS 15:34:32, 2023-03-27
  • https://t.co/Y2PmXLUy3w 14:23:39, 2023-03-27

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください