2023/02/17 のつぶやき

  • RT @hCMJL50vTrynRB5: OTAから1つの予約番号で3部屋分の全国割予約が入ってきて、当日チェックイン時に「2人だけ全国割で1人通常料金にして」って言ってくる奴いるけどね。
    これって全然簡単な作業じゃないんだぞ💢ベテランでも焦るし他の作業が長時間出来なくなるくら… 01:09:44, 2023-02-17
  • RT @vv__official: ※超閲覧注意!!?

    浮遊する幽霊すら落とす勢いのホラードキュメンタリーエンターテイメント番組『心霊番組「0」ゼロ』とのコラボグッズが再受注決定👻

    この機会を逃すと手に入らないのでお気をつけてください⚠️

    👇詳細
    https://t.co… 01:05:43, 2023-02-17

  • https://t.co/b1Qq9zSXUT 01:00:58, 2023-02-17

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください