2022/11/11 のつぶやき

  • RT @225average: イーロン・マスク「今後は在宅勤務を認めない」 https://t.co/MdoGWWe7Ya 15:24:19, 2022-11-11
  • RT @yajimamikiya: メール1本で済むのに打ち合わせに呼び出す人って暇なんかな?フィーをきっかり請求して良いのか。
    メール1本で済ませてくれる人とは流石に差を付けないとって思うんです。 09:21:34, 2022-11-11
  • RT @AOUDO: 単価アップを目指すべきという点は同意見ですが、『業界の内情をご存知ないのではない』から反論は的外れだとするのは、BtoC業態ではあまり得策ではないかと。

    FYI『宿泊事業者の「便乗値上げ」説への反論~更なる単価アップをすべき理由 宿屋大学 近藤寛和氏』… 09:21:16, 2022-11-11

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください