2022/10/20 のつぶやき

  • これは…堪忍堪忍
    https://t.co/WMuDRUDwP5 19:29:42, 2022-10-20
  • #ただいま東京プラス
    電話対応だけでなく、メールも開放していただきたい。
    簡単な質問すら出来ない… 13:18:53, 2022-10-20
  • エニアグラム診断の結果…
    タイプ4【芸術家】でした!

    ✔️個性を求める
    ✔️繊細で美的センスがある
    ✔️自分に嘘をつかない
    ✔️突然現実逃避する

    https://t.co/MVCNLrk9ZI

    #エニアグラム診断 #性格診断 #ホイミー 02:05:09, 2022-10-20

  • RT @ryokanganbaru: 実はあんまり録音してないけど「この通話はサービス向上のため録音させていただきます」って入れてる
    怒鳴るやつはいなくなったと思う 01:55:53, 2022-10-20

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください