2022/09/03 のつぶやき

  • GoToも県民割もブロック割も全国旅行支援も
    予約する時に、ワクチン接種予約みたいに
    全員分の市区町村コードと接種券番号を入力する仕様にOTA側が費用かけてくれればいいのに。

    #GoTo #県民割 #ブロック割 #全国旅行支援… https://t.co/dQ4cZCAoxu 23:43:40, 2022-09-03

  • 前前職の同僚からのLINE。
    久しく連絡が取れてなかったけれど
    ちょっとお誘いを頂いた。
    色々と聞いておこう。 https://t.co/8Bmm8lq6jN 23:24:00, 2022-09-03
  • RT @zero_rei_ch: 【大切なお知らせ】

    本日「心霊番組ゼロ」で予定しておりました動画に関しまして公開日を変更させて頂く運びとなりました。楽しみにされていた方がいましたら本当に申し訳ございません。また、9月5日(月)21時より「心霊番組ゼロ」よりとても重要な動画が… 17:34:36, 2022-09-03

  • T社のチャットボットとか、J社のよくある質問も
    設問と回答を統一しないとね。

    https://t.co/3r9ldlGwN3 17:31:19, 2022-09-03

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください