2021/03/06 のつぶやき

  • RT @h61564510: 人が辞めまくる職場は辞めるべくして辞めるんだなと思う 17:31:05, 2021-03-06
  • RT @primenet_Nakano: 新規プランを乱立させ、短期的な売上アップを望む時代は終わったと言う認識があります。それよりも、需要予測をしっかり行い、定番プランでも料金コントロールを充実させるほうが重要で、はるかに効率的ではないでしょうか。 17:29:48, 2021-03-06
  • RT @YKOkKrxR95UScen: ナースコール押したつもりないのに押しちゃってた患者さんは、すごい申し訳ない顔して何度も謝ってくれちゃうので、

    「ちょうどお顔見たいと思ってたのでよかったですー☺️またお邪魔してもいいですかー?」って言うとみんな笑顔になってくれる😊 17:29:42, 2021-03-06

  • https://t.co/hkaFIeIK6O 16:11:17, 2021-03-06

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください