2021/01/09 のつぶやき 投稿者: ichijin | 2021年1月9日 0件のコメント RT @oyakata20191112: 「今日の顧客アンケートはっと…うん、悪くないな。ん?あの館内に豚がいました?ふふっ、GMのことね。次はっと…」 #ジブリで学ぶホテル https://t.co/yxcIFqRNCn 20:19:39, 2021-01-09 https://t.co/w7f4x988v0 00:54:00, 2021-01-09