2020/05/28 のつぶやき

  • マスクさえしてればいいみたいな考えの人がいますけど
    手洗い・うがいとセットでお願いしますよ。
    今だけじゃなくて、風邪やインフルエンザが流行る時期は。

    手洗い・うがいをしてるとこ、みたことねーよ。 https://t.co/wAucQiITrS 12:07:25, 2020-05-28

  • マスクさえしてればいいみたいな考えの人がいますけど
    手洗い・うがいとセットでお願いしますよ。
    今だけじゃなくて、風邪やインフルエンザが流行る時期は。

    手洗い・うがいをしてるとこ、みたことねーよ。 12:04:13, 2020-05-28

  • 電車の中。
    23人中22人(95%)がマスクをしている。
    23中3人(1.7%)がメガネをしている。

    で?? 11:59:11, 2020-05-28

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください