2020/02/21 のつぶやき

  • 最後で最期の定例会に行ってきます。
    お手柔らかにお願いいたします。

    いじめないでね😭 14:36:25, 2020-02-21

  • RT @HotelYm: 新卒で入ったホテルで「半年間誰もやめなかったら、シャンパンとスパークリングの違いを飲み比べで教えてやる」ってやってくれて、みんなそれを目標に頑張ったなー。他の代はすぐ辞めてたから、こういうの大事なんだと思う。自腹でやってくれた先輩に感謝しかない! 14:34:39, 2020-02-21
  • おわた。https://t.co/3kAdUzXNZ0 13:21:06, 2020-02-21
  • https://t.co/xUsv5NZkhS 11:47:27, 2020-02-21
  • 生まれ変わったら、
    仕事をサボってもお構い無しでいられるような
    自分史の雑な仕事で他の人が苦労するのに気付かないような
    出来ないことを棚に上げられるような
    遅刻をしても平気でいられるような
    💩になりたいな。 00:22:21, 2020-02-21

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください