2019/10/13 のつぶやき

  • RT @cutest_animal1: 猫パンチの威力が… https://t.co/pTJWkXmC60 13:30:47, 2019-10-13
  • RT @1166bp: 宿って、大げさに思うかもしれないけれど、人の命を1晩預かる仕事なのです。ゆえに、こういう天災のときは、いつも以上に緊張するんです。シェルター的には使ってもらいたいけれど、移動する必要がないひとはしない方がいいと思うんです。実は。 https://t.co… 13:29:39, 2019-10-13
  • RT @_onajimainiti: 何回も言ってるけど「飛行機飛びますか?」ほんとうざいマジでうざい知らん!!!!!ねえなんで航空会社に聞かないの???ホテルのフロントに聞いて分かると本気で思ってるの???フロントのパソコンで調べたものとあなたの持ってるスマホで調べたもの、出… 13:28:05, 2019-10-13
  • RT @ferretplus: ☆人気記事☆
    【SNSマーケティング特集(前編)】中国に比べて「3年遅れ」と言われている日本のインフルエンサーマーケティングの現状とは? #これからのSNSマーケ|ferret [フェレット] https://t.co/RAhZRWSYHm 13:27:21, 2019-10-13
  • RT @bluewoodwood: 千曲川が、、ショック https://t.co/mLj0XXAb1Z 13:24:26, 2019-10-13
  • RT @1166bp: 被害に合われた方々が一日も早く元の生活に戻れますように
    ここからの懸念は「長野市全体、あるいは長野県全体が、観光など訪れるのには危険だ」という誤った情報が広がって行くこと。その誤解を払拭してもらえるように何ができるだろう
    交通機関さえ動けば少なくとも善光… 13:03:50, 2019-10-13

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください