twitterdigestの不具合

以前はtwitteltoolsというプラングインを利用していたが
不具合が続いたため、現在はtwitterdigestを愛用している。
しかしここ最近、手動でアップしなければならない不具合が続いていた。

調べてみたら、同じような事例が挙がっていた。
原因はtwitterのAPI仕様変更らしい。
参ったな・・・。
また別のプラグインを探さなければ。

今日は数年ぶりの3連休(最終日)。
やっぱり未だに緊張感が拭えないから、
精神的に疲労が溜まっていたんだろう。
全然起きる事が出来ませんでした。

とりあえず今は業務の流れ、繋がりを確認しながら
教わった事を繰り返して頭に入れていかなきゃな。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください