木村カエラ写真集 Cheeky


カエラの素顔、すべて見せちゃいます!
木村カエラ はじめての写真集『Cheeky』!!
この写真集は、私の素がたくさんつまっています。
普段の私が、そのまま写真になっています。—-木村カエラ(あとがきより)
「今」という時代を象徴する新しいポップ・アイコンとして、雑誌界、テレビ界、CM界を巻き込んだカエラ旋風を巻き起こし続ける木村カエラ。
そんな彼女のはじめてとなる写真集『Cheeky』が発売されます!
普段見せることのない”素”の表情があふれ出すロンドンでの休日から、
日本列島を縦断した2本の全国ツアーの舞台裏、
さらには終演後の打ち上げ風景などを収めたスタッフ撮影によるツアー中のオフショット集まで—-。
2006年もキュートにミュージック・シーンを駆け抜けた
カエラのリアルな息遣いをこの一冊に閉じ込めました。
ポップに弾けるカラフルな魅力と、
等身大の素顔が詰まった決定版写真集。
定価(税込):2,415円

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください