お別れのうた

「荒削り」の頃から3年間
いろんな事がありました
毎日毎日、笑ってました
石川町から馬車道への移転
もう私が、みなとみらい線に乗って
このアパートに来る事はなくなるのかな?
この屋根に座り続けて
骨盤歪んだのも、いいメモリー
みんなは私の家族
アパートは私の隠れ家
「ありがとう。」と何回言っても
足りないくらい大好き
サクサクは私の全て
でも、さようなら
みんなが大好き
いつまでも家族でいてね
みんなは私の家族
アパートは私の隠れ家
「ありがとう。」と何回言っても
足りないくらい大好き
サクサクは私の全て
でも、さようなら
みんなが大好き
いつまでも家族でいてね

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください