気の緩み

投稿者: | 2009年1月20日

最近、あまり忙しく無さ気で忙しい。
そんな時の気の緩み、あると思います。

今一度、気を引き締めて行きたいと思います。
あると思います。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください