爆睡 投稿者: ichijin | 2009年7月1日 0件のコメント 前日のサプライズパーティーと、 夜勤明けの寸でで受けたパワハラ(?)で 物凄く、物凄く疲れていた・・・。 一日中、起きれなかった。