爆睡

投稿者: | 2009年7月1日

前日のサプライズパーティーと、
夜勤明けの寸でで受けたパワハラ(?)で
物凄く、物凄く疲れていた・・・。

一日中、起きれなかった。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください