2012/12/31 のつぶやき

  • 今年は公私共に色々とあった1年でした。2013年も宜しくお願いします。 16:06:09

2012/12/29 のつぶやき

2012/12/25 のつぶやき

2012/12/21 のつぶやき

  • うちの母親のクズっぷりたるや。 17:24:39

2012/12/20 のつぶやき

  • 荷積み完了。バイバイ、八王子。 21:40:56
  • 予約したのに、時間を2時間以上過ぎても「目処がたたない」って、何の為の予約だよ。 19:39:17
  • 引越のサカイ、どうなってんだよ。 18:55:07
  • もうすぐサヨナラ、八王子 http://t.co/BCUJfbB8 14:58:17

2012/12/17 のつぶやき

  • FBのアカウントがロックされてる 00:02:33

2012/12/16 のつぶやき

  • 言いたかないが、風邪ひいた 21:53:46
  • 段ボールの山、寂しいなぁ。 01:55:04
  • 自宅から会社のPCに入れれば楽なのに…。 00:02:29