2011/05/31 tweet

  1. [ 11:45 ] I'm at 京王 新宿駅 3番線ホーム (西新宿1-1-4, 新宿区) http://4sq.com/lL4FrB #

天かす

F田のバンド名が、須永によって決められた。
その名も、天かす。
由来は聞かないで下さい。
流しに天かす捨てて怒られた
なんて、口が裂けても言えないし、
天地天命に誓って言わない。

助言するとすれば…
メルマガで人を集めて、
夏に向けて練習しちゃいな。

バンド

F田がバンドをやるそうです。
いいじゃない。
応援したら、いいじゃない。
メンバーは、F田、K島、S藤。
いいじゃない。
若くてヤングでいいじゃない。

とりあえず、やっちゃいなよ。
むしろ、やっちゃえよ。

ダブルスタイル

予選ラウンドロビン。

1試合目 2-1
2試合目 2-1
3試合目 1-2
4試合目 0-2

LEG数で予選を抜けられなかった。
敗因は明らか…。
攻め切れなかった。
そして練習不足。

2011/05/28 tweet

  1. [ 21:54 ] 社内コミュニケーションの必要性と重要性を日々実感…。みんなバラバラ(つд`) #
  2. [ 22:00 ] 明日はダブルスタイル。会社のみんな…オラに力を!!ヽ(*`Д´)ノ #
  3. [ 23:29 ] http://t.co/FLvFvG1 #

最終調整

明日はダブルスタイル本番。
今夜は軽めの調整しておこう。

軽めで良いのかなぁ。
この不調を引きづったまま、参加してしまっていいのだろうか?

いいんです!

玄関先に、毎年恒例のクワガタが出現。
恒例にしたって、早すぎないか?

事件!?

日付を越えようとしていた夜間。
会社の前に、数多くの緊急車両が…。

『なっ、何事だ?』

防犯カメラにある人物が写った。
いかん、扉に鍵を掛けろ!
まぁその人物とは、今はもう他店舗スタッフに成り上がったり
成り下がったりした元同僚のスタッフだった訳です。

さて、文頭の件。
どうやら会社の隣の集合住宅で騒ぎがあったために到着した車両だった。