勇気100%

誤魔化しだろうとも、
まやかしだろうとも、
誰が何と言おうとも、100%は100%です。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
今夜はかなりのプレッシャーが掛けられた夜勤でした…。
勇気100%(2002)

2011/02/26 tweet

  1. [ 11:43 ] 耳には大音量のヘッドホンの輩。フィギュアのカタログ片手に、ぶつくさぶつくさ…怖っ #
  2. [ 19:49 ] 携帯のワンセグ、通信悪すぎ(`_´) #
  3. [ 20:10 ] I'm at 原当麻駅 http://4sq.com/fP9lnZ #

Oh!俵

久し振りの平塚。
今日は小田原城址公園へ。

小さな遊園地にあった豆汽車やコーヒーカップに乗ったり
猿山を覗いたり、休日らしい1日を過ごした。

今月は色々と大変な1ヶ月だったから、
リフレッシュ出来た。

混沌

父が亡くなって、2週間以上たった。
NHKのある番組で、ゆずが取り上げられていた。

僕自身も父への気持ちを唄(曲)にしたいと思いながら、
歌詞を思い浮かべるも、
出て来る言葉は謝罪の連続。

素直に言葉は出ているのに、
後ろ向きな言葉ばかり。
別に披露する場も無いし、
自己満足なのだけれど…。

2011/02/24 tweet

  1. [ 12:22 ] 南平で人身事故!?(゜Д゜;≡;゜Д゜) (@ 京王線 新宿駅 3番線) http://4sq.com/fb1SgN #

やったった

支配人とマネージャーの熱意に促され、僕もやる気を出してみた。
やったった。
原監督の背番号、88。

しかしまぁ、銀行の金利…。
安すぎるだろうよ。

2011/02/23 tweet

  1. [ 14:59 ] そごう八王子店、閉館だと…?! http://www2.sogo-gogo.com/common/images/pdf/110223_518_oshirase.pdf #