こんにちわ、TYO

乗車率100%を越えていたであろう・・・
いや、明らかに越えていた長野新幹線『あさま』に乗って東京へ戻って来ました。

半端無い人の数。
そんな中でも、PSPや任天堂DSでゲームをしているKYなバカがいた・・・。
任天堂も迷惑なゲームを作ったもんだ・・・。
すっげぇ、ものすっげぇ苛々した。

やっぱり東京と長野ではこんなにも気温の差があるのかと、感じた。
出発する時に降っていた雪も、こちらでは見ることも出来ない。
さよなら、長野。そして・・・ただいま、東京。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください