KEITAI,YEAH!!!

昨日の事。
携帯電話という文明の利器を自宅に置き忘れたまま、自宅を出てきてしまった事に、京王線の駅に着いてから気が付いた。

 “KEITAI,YEAH!!!”

最初は携帯電話なぞ無くても平気かと思っていたが、そこは僕も現代人。
普段、何気無くメモ替わりに使っていた携帯電話が無いと手持ち無沙汰で間が持たない。
ちょっと気を緩めると、鞄の中やポケットの中をまさぐって携帯電話を探している自分がいた。

 “KEITAI,YEAH!!!”

仕事に就き、日付を跨ぎ、2時間余りの仮眠時間が、これ程までに苦痛だったとは知らなんだ。

 “KEITAI,YEAH!!!”

漸く夜勤が終わり、帰宅して直ぐに携帯電話の着信とメールを確認すると、元々アドレス帳に登録していなかった職場の後輩からのアドレス変更のメールのみ。そりゃねぇよ、いらねぇよ。

 “KEITAI,YEAH!!!”

こうして僕の、普段よりも無駄に長かった1日が、落胆と溜め息と共に幕を閉じたのだった・・・。

 “KEITAI,YEAH!!!(携帯、家!!!)”

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください