当選!!!

最近、自分は冷たい人間だなぁと思いました。
人に対しての考え方は昔の自分に比べたらだいぶマシにはなりましたが、
その分で色々な経験をして、色々な物事を見聞きしてきたから、やっぱり冷たいなと思います。
人間嫌い、絶賛再発中です(笑)

さて、話は変わりまして。
平成20年用年賀 当選番号の発表がありましたね。
自宅で携帯電話の画面と年賀状とを交互ににらめっこ。

うーん…。
残念!
うーん…。
残念!!
うーん…。
残念!!!

とまぁ何通も何通も外れて…。
結果、当選は0件。
僕が出したお年賀は、当たってるかな?

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください