2020/04/19 のつぶやき

  • 週末出掛けてる人達って、アレだよな。

    #covid_19に負けるな
    #不要不急の外出は控えましょう
    #緊急事態宣言 #無知
    #自粛要請 #無視
    #危機感 #無し https://t.co/bIzfnE7nPu 20:08:19, 2020-04-19

  • @junekano96 恋…ですか??(笑) in reply to junekano96 20:01:38, 2020-04-19
  • RT @ikutayoshikatsu: で?いやしくも国会議員たるおめぇらは具体的にどーすンだよ?
    この動画、ツイートにハラワタが煮えくりかえった。ナニもやらず、出来もしねぇくせに外から文句を言うことだけは一人前。恥を知れ。
    失せろボンクラ。 19:59:05, 2020-04-19
  • RT @lolo03932773: なぜか急に当日予約が殺到してる。
    カップルでいっぱい…ラブホ状態。
    しかも、ほとんどの人がマスク付けてないのどういうこと!?
    同行者の名前は分からないとか言い出す客もいるし、名前も知らない人とベッドインですか。

    もうみなさん、脳が天気なんで… 19:54:35, 2020-04-19

  • RT @maidokawashima: 1人ぐらい良いかなってなると、こうなるのかな… 19:53:02, 2020-04-19
  • メガネのネクタイピン。
    色々と種類があるんだな。

    #ネクタイピン #メガネ
    #ビジネス #カジュアル #欲しい
    #でもお給金 #来月末 https://t.co/FWt3gYugAa 19:46:57, 2020-04-19

  • 今日は髭タイプのタイピンで出勤。
    電車の窓が開いていて寒いんですけど。

    #ネクタイピン #出勤 #夜勤
    #顔が地味だから #小物でごまかす
    #うるせーよ https://t.co/PbVagWDDHL 19:37:31, 2020-04-19

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください