CHARM POINT

今日は自宅で彼女がご飯を作って待ってくれているので、NO 残業で帰宅。
手帳を見たら、今日で交際して丁度1ヶ月だったので、お祝いのお酒をコンビニで購入して、
急いで家に帰ったら家に誰も居なーい!orz


その後、彼女の家に行き少し寝て、夜からBAGHDADCAFE WESTの常連さんと
西八王子にある憧れのダーツバー・CHARM POINTへ。
今日は調子がなかなか良かった。
最初はお店に連れて行ってくれた方とのマッチ。
ダーツライブは無我(6月1日参照)以来だったのですが、未だに慣れないなぁ・・・。
次にやったお店の方とのマッチは、緊張しました・・・。
汗がヤバかった!(笑)
その後、彼女ともマッチをしましたが、バンバン打たれて危うく負けそうになった(-_-;)
でもそのお陰で彼女のCLASSもCC3に上がり、僕もBB7に戻ったので大満足!!!
帰りにラーメンを(僕は炒飯)食べて、家近くのコンビニでお酒を買って
今日のダーツのお祝いをしました。

今日も1日、本当に幸せでした。
最初は大きな問題に直面しましたが、二人で乗り切りたいと思います。
お誘いを頂いたデジさん、ありがとうございました。
そしてCC3に上がった彼女へ・・・おめでとう!!!!!!!!!!

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください