2020/02/14 のつぶやき

  • RT @yeskiri: 「怒らない人」は決して「優しい人」じゃなくて、そもそも相手に期待をしてない人だよ。怒る人は「怒る」っていう過程を踏んで改善する猶予を与えてくれるけど怒らない人は猶予すら与えてくれない。心の中で「こいつには何を言っても無駄だな」って諦めて何も言わず君の元… 14:47:49, 2020-02-14
  • I'm at ローソン 新富一丁目店! https://t.co/dlPRItZQ5O 04:51:18, 2020-02-14
  • I'm at Don Quijote (ドン・キホーテ 銀座本館)! https://t.co/wG38VoLUsm 04:51:17, 2020-02-14
  • 到底本音は書ききれず言い表せないよな。
    人が足りないし、時間が足りないし、経験が足りないし、言葉が足りないし、情報が足りない。
    たかが数百円の距離にある緊張感と危機感は絶対的に伝わっていないし、むしろ感じとる気さえないもんな。
    何も成し遂げられなかった。申し訳なさしか残らない。 04:35:47, 2020-02-14

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください