Field of ハダ

Field of ハダ(秦野)
秦野 秦野
秦野(はだの)or 秦野(はたの)…?読み方は
Which do you like better?
In field of ハダ(秦野には)
鶴巻温泉 東海大学前
秦野 渋沢 4つも駅がある
急行がすべて止まる
 
秦野駅を降りると、駅前がいい感じだったなぁ
丹沢あたりの山が北アルプスに見えたんだ
そう、あの「白線流し」で有名な信州の松本に
すごい似た感じがしました
そういえば、駅前にそれっぽい川があったっけ?
じゃあ、やっとくか? あのスピッツの歌を…
押さないっ! 押さないっ!
川に落ちるだろう!
白線流すぞ 長ぇヤツ
Field of ハダ(秦野)
秦野 秦野
秦野(はだの)or 秦野(はたの)…?読み方は
Which do you like better?

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください